夫の浮気を見つけたらどうする? 旦那の不倫発覚 妻の行動

浮気解決のために実践したこと

もし浮気を見抜いたら。。。

さてここからが妻として、人間としての真価が問われる時です。

どうする?

①徹底的に問い詰める。

②黙って知らない振りして改心してくれるのを待つ。

③浮気は知らないフリをして、探偵使って証拠集めて訴える?

④浮気は知らないフリして、夫婦の事を振り返り原因を探る。

さてどうする?

私はね、衝動的に①と③をやってしまったんです。あっ探偵は使いましたが訴えはしていません。

いざという時の為にお守り的な感じで今も大事にタンスにしまってあります。大変な出費でした

けど精神的には、『証拠』があることでおちついて行動出来ました。

探偵から提出された証拠を見て、ショックがあまりにも大きくなりそうな人には探偵はお勧めできません。

でもこの①と③は、いまなら分かりますけど絶対にやってはいけない事だったんです。

もちろん旦那ともう別れてもいい!と思う人は思う存分やってしまって下さい(^^)/

でも、そうじゃない人はくれぐれも衝動的に感情的になってはダメです。

じゃどうすればいい。。。

②もイライラしますよね

あくまでも私が学んだ事ですが、

④浮気は知らないフリして、夫婦の事を振り返り原因を探る。

が良いです。

ただひたすら旦那が目を覚ましてくれるのも待っててもダメなんです。

浮気や不倫には必ず原因があります

かといって、『浮気される奥さんが悪い』と言う事では無いんです

だって。。。。。。。。

私、一生懸命やってきたもん

『浮気される奥さんが悪い』だなんて誰にも言わせないし、そんな事言われるような奥さんじゃないもん。

じゃ旦那が悪い?

そう、たしかによその女に逃げた旦那は卑怯です。

原因はね、うちの場合はコミュニケーション不足にあったんです。

これに付きます。

次第に心がバラバラに、一緒に住んでてもお互いに一人で、自分のやる事をこなす毎日。

一緒に住んでても私も旦那も心は一人ぼっちだったんです。

【浮気が見つかったらどうする?  ~旦那の不倫発覚 妻の行動】より

 

コメント