120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

投資をすることの意味 人生を成功させるために。お金のこと

夫の不倫経験者が感じる事

成功するためにはどうしても投資は必要です。

お金を払う、その対価としてその知識を得る。

お金というエネルギーを与え、知識というエネルギーをいただく。

お金ってエネルギーです。

エネルギーは循環させないと入ってきません。

出来れば無料で知識を得たいと思うところでしょうが、それだと、上記のギブ&テイクが成立しない。

これは商売のことを言っているのではなくて、エネルギーの話です。

人もそうですが、お金だけでなく心でも”ギブ&テイク”が成立して初めてお互いが成り立ちます。

私もそうでしたが、”欲しい欲しい””くれくれ”ばかりだと成り立たないのです。

こちらが与えて、そこで初めて何かを得られるのです。

成功したいと思うのであれば、まず自分が与える事。

 

成功する知識がほしいのであればまず自分がそのものにお金というエネルギーの投資をすること。

無料で得られる知識など、有料級に比べたら大したものは得られません。

なぜならば、お金を払ったんだから。。という思いが人を本気にさせるからです。

その本気が成功のカギとなるのです。

これは私の実体験でもあり、心からそう思いますよ。

始めてみたいものがある。

そういうものがあるのならぜひ投資をしてください。

もちろん、何でもかんでも投資をするのではなくて自分の勘を働かせて見極めもすごく大事ですけどね。

お金ないから。。という人はずっと今の知識のままです。

そしてずっと今の暮らしのままです。

現状維持は人を腐らせます。

水と同じ。

ずっとそこにある水はやがて腐っていきます。

ドンドン循環させないと濁って腐っていきます。

お金も水も循環が大事ですよ。

あなたの人生、エネルギーをドンドン循環させていきましょう。

―――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。 11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。

無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて

自宅でも小さく稼げる方法(5日間)

自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。

ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました