なぜ愛されるのか  ~夫婦再構築

夫の不倫経験者が感じる事

(色が嵐っぽいのでチョイスした画像(笑))

最近、人気YouTuber ヒカ〇ンさんの動画をちょいちょい見ています。

たまに私の中で浮上してくる彼(笑)

どうして彼はこんなに世界中で愛されるのか興味もあり時々見させていただいています。

魅力は何だろうな~なんて思ったり、でもやっぱり面白いから見るんですけどね。

見ていて思うのが、彼はとっても優しい!温かい!そして安全!面白い!!

彼の握手会の動画も見ているとやっぱり人柄が出ていて、ファン一人一人と向き合う姿勢が素晴らしい。

あと、どこかの記事で読んだ彼の言葉に非常に感銘を受けました。

なぜYouTubeを配信しているのか。

それは”僕の作った動画で一人でも多くの人が少しでもくすっと笑ってくれたら

嬉しいから”

あ、成功の基はここだ。と思いました。

彼はもう十分稼いでいるはず。

もう働かなくてもいいんじゃないか。と普通なら思う。

でもお金じゃないんだよね。

自分の役目として、世の中を明るく照らす、ここに集中しているんだと思いました。本当に素敵な心ですね。

自分の欲のために動いている人には宇宙からの応援はあまり来ません。

でも自分以外の誰かのために動いている人には宇宙からの応援が来ます。

世の中に今の自分に何ができるのか、ゴミ一つ拾うだけでもいいんだと思います。

そういえば、私の好きな嵐のお兄さん方も自分たちが人気者になりたいからやっているという感じではなくて、みんなの笑顔のために活動しているようにいつも感じます。

こういう人って強いんだな~って思います。

成功している人に共通しているのが、”感謝”

私たちも忘れないようにしていきたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。 11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。

無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて

自宅でも小さく稼げる方法(5日間)

自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。

ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますので

よろしくお願いします。

コメント