不倫だらけの世の中。浮気解決カウンセラーが思う事。

夫の不倫経験者が感じる事

おかげさまで北川がカウンセリングをここで始めてから、半年がたちました。

その間たくさんの方たちとの出会いがありました。

北川のカウンセリングを受けて、

別居が解消された人

夫婦の会話が増えてきた人

ご主人が相手の女性をスッパリ切って帰ってきた人(シャキーン!!)

はたまた、再構築をやめ、離婚の道を選んで卒業した方もおりました

(北川は離婚も否定してはいないです)

あの時の私と同じ思いをしてる方がこんなにたくさんいるんだなと日々痛感しております。

なんか。。

本当に不倫してる人多いですね。。

間違ってる人多いですよね。。。

妻も不倫する時代。

それが流行り(?)だったり。。

不倫の歌が流行ったり、なんかおかしな世の中です。

法律がもう少し妻に味方してくれる法律だったらいいのに。。。と思う今日この頃。。

昔は”姦通罪?”とかいう法律ちゃんとあったのにね。。

なんでなくなったの?

女性議員にもし言える機会があったら、言ってみたい。。

法律変えて!!って言ってみたい。。こんなのおかしいよ。。

なんで妻が泣かなきゃいけないの!!

女性だったらこの苦しい気持ち分かってもらえるのかしら。。

コメント