雪が降った次の日は。。

雪が降った次の日って、必ず温かいです。

 

 

光がまぶしいほど差し込み

 

 

すべてが輝いて見えます。

 

 

水を含んだ重くて黒い雲が雪となって落ち

 

 

雲は軽くなり

 

 

お日様が出てくる隙を作ったからでしょう。

 

 

気象予報士ではないけど

 

 

北川が生まれ育った故郷は冬は何度も何度も雪が降る場所です

 

 

子供のころから

 

 

雪が降ったから明日は熱いくらいの気温だ

 

 

と、わかるんですね(^◇^)

 

 

雨降って地固まる

 

 

雪降って、地温まる

 

 

ですね。

 

 

今このブログを読んでくださっている方には

 

 

今がまさに雪の季節

 

 

この苦しみは

 

 

一生続くわけではありません。

 

 

暗いトンネルもいつかは出口が見つかります。

 

———————————————————————

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

 

コメント