あなたが育てているお子さんの親はご主人だけではない。  ~夫の不倫

北川に相談してくださる方には、妊娠中の方も多くいらっしゃいます。

 

 

北川の主人も私が妊娠中に不倫が始まりました。

 

 

私が主人の不倫に気が付いたのは出産した2年後くらいでしたが、

 

 

妊娠中に夫の不倫に気が付く勘の良い方には

 

 

本当に酷な事件です。

 

 

心が穏やかでいられない、眠れない、食事ものどを通らない。。など

 

 

妊婦には一番よくない罪ですよね。

 

 

私は主人の不倫が発覚したときに

 

 

この子たちなんか産まなければよかった。

 

 

と一瞬でも思ってしまったことがありました。

 

 

だって、不倫した馬鹿な男の子供だから。。。

 

 

そう思ってしまったことを今も後悔しています。

 

 

3人とも今も元気でいいこで反抗期はそれぞれあり、むかつく時もありますが(笑)

 

 

健やかに育っていると思います。

 

 

父親がどんな馬鹿なことをした人間であれ

 

 

この子たちは紛れもなく私の細胞から生まれた子供たち。

 

 

きっとね、みんな一瞬でも”子供たちさえいなければ。。”

 

 

そう思った人(母親)っていると思います。

 

 

ニュースなどで、母子心中もよく聞きます。

 

 

パパがおかしなときに子供を守れるのは母しかいません。

 

 

あなたにかかっているんですよ。

 

 

子供の将来が。

 

 

パパが不倫中だから、余計子供にやさしくできない時もあるよね。

 

 

毎日怒鳴ってしまうよね。

 

 

私も同じでした。

 

 

でもあなたが生んだことは確かなんです。

 

 

あなたを選んで生まれてきたんです。

 

 

お空から『あ、あのお母さんのところにしたら自分は確かな学びができる』

 

 

そう思って降りてきたんです。

 

 

子供から目を背けないで。!(^^)!

 

 

—————————————————————————————–

 

 

 

 

コメント