自立   ~夫の不倫で得たこと

誰かが決めた人生よりも

 

 

自分で決めた人生の方がより豊かで楽しく主体性のある人生を送れる。

 

 

旦那に守られて旦那の言うとおりに生きていくのは、

 

 

確かに楽。

 

 

考えなくていいんだから。。

 

 

でも、家族の意思を尊重しながらも自分の意思も尊重できるそんな生活は

 

 

とても生きている実感があります。

 

 

楽を選んだら、それなりの人生。

 

 

でも大変でも自分と向き合った方が充実した人生を送れます。

 

 

 

———————————————————————–

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント