120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

夫の不倫相手の女ってどんな人?やっぱりきれいなの?

夫の不倫経験者が感じる事

夫の不倫相手の女性ってどんな人?

そんなに好き?

私よりも?

きっときれいで、、、

おしとやかで、、、

スタイル良くて、、、

自立している?、、、

モデルのような女?

そう思ってしまうよね。。

でもふたを開ければそうでもないんです(笑)

むしろ奥さんの方がきれいだったと言う事もたくさんあるようです。

事実私の夫の元不倫相手も探偵でわかりましたが、私によく似た人でした。

ぶっちゃっけ。。

私の方がきれいだったな(笑)えへっ(^^)

なんでこんな女( ;∀;)

子どもよりもこんな女の方がいいのかね。。と何度思ったことか。

まあね、さみしいもの同士引き合ったのでしょうね、

不倫する女性って共通して言えるのが、みんな”さみしい”気持ちを抱えた者たちです。

不倫なんてよくないと思いながらも自分のさみしい気持ちの方が勝ってしまう。

よってどんどん深みにはまる。

気持ちが止められなくなる。

深みにはまって男と関係が濃くなってくると奥さんから奪えるんじゃないか??と思ってしまうようですね。

いろんな方の相談に乗ってきましたが、どの不倫女も”身の程知らず”が多いです。

奥さんの比ではないくらい、レベルの低ーい人間たちです。

そんなレベルが土の中レベルに低い人のことなんて考えるだけ損ですよ~。

精神的に本当にレベルの高い人はそもそも”さみしい”なんて気持ちにはなりません。

不倫なんてそんな厄介なことにも出会いません。

あなたが精神力を上げるんです。

そしたら帰ってくるから。――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました