どうして私は再構築できないの?(T_T)という方

夫の不倫経験者が感じる事

会員さんの声を読んで励みになっている人もたくさんいると思いますが、逆に『なんで私は同じ北川さんのアドバイスを受けているのに何の変化もないんだろう。。(T_T)やっぱもう無理なのかも。。私は落ちこぼれなんだ。。』なんて思っている人もたくさんいると思います。

再構築の記事を読んで嫉妬したりもするよね。

そんな気持ちもわかっていますよ。

ええ。私だって再構築した人のブログなど読んで励まされるより逆に落ち込んだりもしましたもん。。

でもね、焦ることないんですよ、本当に。

ご主人がどうのこうの。。こう言ってきたとか関係ないんです。

軸はあなた。

あなたで決まるの。

それがわかる時期って本当に人それぞれなんです。

北川のアドバイスを受けてすぐに『分かった!!』と思える人もいれば

半年かかる人もいる。

頭ではこうしたほうがいいとわかっているけど感情が付いていけないという人もたくさんいます。

そりゃそうだよ!!それだけのことされているんだからね。

でも同じことを何度も言われても、腑に落ちなかったことがある日突然、『あーそういうことか』ってわかる時が来ます。

それはみんなその人のタイミングなんです。

遅くてもそこがその人にとっての一番いいタイミングなんです。

だからね、『もう嫌だ~。再構築なんてくそくらいだー!!サッサと別れてしまいたい!!』

そう思う時もたくさんあると思いますが、感情的にならないように癖をつけて、自分と向き合うようにしてください。

道は必ず開けます。

ずっと今のままではないよ(^^)

あなたが自分を幸せにしたいと思う気持ちがあれば、必ず出口が見つかります。一段ずつ階段を上っていけばいいんだよ。


夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント