120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

嵐への感謝 唯一の支えでした。。

夫の不倫経験者が感じる事

今日も会員さんの報告を載せようと思っていましたが、急遽、世の中が動いたので敢えて書かせていただきます。

私は時事ネタは基本的に書きません。

でもどうしても書きたくて。。

私は夫が不倫して家を出ていってから5年間本当に毎日生きるのがつらい日々を送っていました。

今日も死ねなかった。。

明日は私は生きているのかな。。

季節が動いても子供の学年が上がってもそれすら忘れるくらい周りが見えていませんでした。

暗い地獄の日々でした。

そんな中、私を唯一救ってくれたのが”嵐”でした。

彼らが出るテレビを見て、DVDを見て映画を見て、そうやって毎日を何とか乗り越えてきました。

彼らはかっこいいだけでなく、面白く、明るく、誠実でした(ゴシップ記事ではいろいろ書かれていますが。)

画面を通じてファンへの気持ちがすごーく表れているのはわかりました。そんな彼らを見ている数分だけが苦しみから解放される時間でした。

『今日の夜は(明日の夜は)嵐の番組がやるから、今日は生きていよう。死ぬならそれを見てから』

そんな風に思っていました。

上記の写真は、苦しい中、仲良しのママ友と(ママ友は私の事情は知りません)コンサート会場で長時間並んでゲットしたコンサートグッズたち。(ライブのチケットが取れなかったのでせめてグッズだけ買いに行こうと言う事で。)

これは私が持っている嵐グッズの中のほんの一部ですが、本当に支えてもらいました。もう10年も前のものです。もう10年か。。早いな。。

よく考えたら彼らはみんなに愛情を送っているけど彼らは自分の人生をかけて、ファンのみんなに愛を送っている。

でも彼らは誰からもらっているの?

そう考えると、リーダーの思いもわかる気がします。

恋愛もアイドルだから禁止とか。

普通の大人の男性ではありえないようなことですもんね。

一般人からしてみたら、彼らの社会的な位置はとてもうらやましい位置です。

テレビに出たい人、一旗揚げたい人、お金持ちになりたい人、有名になりたい人、モテたい人、この世の中にどれだけいるでしょうか。

華やかで誰もがそこの位置に行きたいと思うでしょう。

でもそこにいる人、トップにしか見えない景色というものがあるんだなと思いました。

そして人の幸せはお金があれば幸せとか、有名だから幸せとか、そういう事でもなくて人によって違うんだな。と言う事も感じました。

自分の幸せは自分にしかわからない。

強い意志があればありえないことも動かせるんだなと言う事も思いました。

決してわがままと言う事ではなくてね、もっと自分のこと大事にしてもいいんじゃないかなと思いました。

幸せの方向に行く、選ぶ。と言う事。

何はともあれ、嵐には感謝しています。

彼らが人気者なのは、ファンへの感謝の気持ちがすごくあるからだと思います。

疲れているであろう時もいつもニコニコ。素晴らしいグループです。

今は熱狂的なファンではなくなりましたが、それでも当たり前のように嵐の番組は見ています。

一時期、ファンクラブに入っていましたが、やはり人気者の嵐。

一度もコンサートに行けていません(*_*;

取れないんですよね。。チケット。。

休止するまでに一回くらいいけるといいのですが。

嵐にはもう十分愛情を与えてもらいました。

すごく支えてもらいました。

だからゆっくり休んでほしいと私は思います。

今までありがとう(^^)

※文面がまとまっていません。。すみません。。

―――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました