昨夜はたくさん泣きました  ~夫婦再構築  心を癒す

昨夜はたくさん泣きました。って特に悲しかったわけじゃないんです。

私の心はもう大丈夫になってますからね。

昨夜ひょんなことから急にyou tubeを見始めてしまったんです。

flowerというE-girlsのメンバーの新曲なんですが、

【さよならアリス】

テレビでやっててなんとなく耳につき夜中家族みんなが寝静まってから、検索してイヤホンで聞いたんです。

そしたら、これたぶん不倫の歌?だと思うのだけど、私不倫とかしたことないので気持ちはわからないのですが

なんでだろう。

夜中にポロポロ。

ほとんど号泣に近い。

私、前世で不倫してパートナーを苦しめてたのかな。。。

だとしたら、これは罰が生まれ変わってきたのかな

とかなんとか色々考えてしまいました。

特にflowerってグループのファンだったわけじゃないんだけど。

でも。なんか頑張ってるな~この子達。。。

なんだか好きになりました。

と、脱線してしまいましたが、そこから今朝の5時までずーっと

色々検索してしまい、昔自分が子供だった頃見ていたアニメの歌。

聖闘士星矢とか銀河鉄道999とかスラムダンクとか、宇宙刑事ギャバンとかサンバルカンとか色々出てくるんで、聞き入ってしまって。

結局どれを聞いても、泣きました。

それらを聞きながら、自分が今まで経験したつらい思いだったり、こうして同じように悩んでいる皆さんに役に立つようなブログを書けるようになったことや、いろんな思いが吹き出てしまいました。

でも泣いて、すっきり。

2時間寝て、子供たちを起こして今に至ります。

寝てない。。。

でも今日はこれからかわいいママ友とランチです。

眠くても行くわ!!!


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント