夫の不倫、夫婦再構築のこのブログについて

つぶやき日記

毎日読んでくださってる方がいらっしゃってとてもうれしくおもっています。

またこのブログのテーマ『夫の不倫から夫婦再構築まで』の過程を書く上ですごく励みになっています。

ありがとうございます。

私がこのブログを立ち上げたのは、同じように夫が不倫して、人生の絶望を味わって苦しんでいる奥さまの救いになればと思い
少しでも力になればという思いで、立ち上げました。

ですが、何年か前の話と言えど、書きながら当時を思いだし涙が出てしまうことが多々あります。

ですから、気持ちをその都度整えるのが容易ではありません。

不倫が発覚してからの主人はそれはそれは別人でした。

まず、言動や形相が違いました。

今は戻りましたけどね。

ですので、過程はゆっくり進めさせていただきます。

こうするといいよというものはどんどん書いていきますからね!

ご了承ください。
ごめんなさい。

夫の不倫、夫婦再構築のこのブログについてより

コメント