嫌なことは心に貯めない!!!

つぶやき日記

あー。

朝から嫌なことがあった。。

私のブログに因縁付けてきた人がいて。。。

『イイねしないでください、まず警告です』って??

え?なんで?

聞いてほしいからあなたもブログ書いているんでしょ?

『いいね』したらいけないの?

特に接点はない。イイねしたい記事があったからいいねしただけ。

全く知らない人。

こんなこと言われる心当たりもない。

えーなんで?

イライライライライライラ。。。

あ、ちょっと待って。

これって私が最近マイナス気味だったからこういう出来事が舞い込んできたんだ。ここ2~3日なんとなーく、気分が落ち気味でした。

特に何があったわけでもなく、秋の空は心に染みる(>_<)

イライラ。。いかんいかん!!

こんな意味不明なましてや知らない人に振り回されてはいけない。

でも一言言いたい!!

私、女ですがとっても男性よりの性格です。

たくさんつらい思いしてきて、それもちゃんと乗り越えてきたので強さも兼ねそろえております。

なので、はっきり申し上げますが、自分だけが大変と思っている人、大嫌いです。別にあんたのために書いてるわけではない!!

気分悪いなら見に来るな!

イチイチ言ってくんな。

人を不愉快にして何が面白い?

それだけ!

いや、いかん!

排除排除ハイジョ!!

私だって人間です(笑)

こんな日もあるさ~(^^)

好きなことして忘れよう(^◇^)

コメント