120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

平成よ。ありがとう。この時代を生きたことをずっと忘れないよ。

つぶやき日記

今日で平成が終わりますね。

『次の元号は。。平成』という言葉を聞いた日からもう31年たつんですね。

私はまだ中学生でこたつで寝ころびながらTVを見ていました。

月日が経つのは早いですね。

平成が終わろうとしているのに私の感覚ではまだ”平成”という言葉は

どこか”新しい”という感覚でいます。

昭和はこども時代でした。

親に守られ小さな悩みはいっぱいありましたが何一つ不自由なく育ててもらいました。

平成は思春期から今日まで(中年おばさん)時代でした。

目まぐるしく自分の世界が変わり、

すごーくいい時もあれば、すごーくつらい日々もありました。

受験、進学、就職、恋愛、失恋、また恋愛、また失恋、また恋愛(笑)結婚、出産、夫のホニャララ、地獄生活、復活、そして。。自分の人生を生きる。

みんな笑っている中で一緒に笑えた時もあれば、

”どうして自分だけが。。”と思う日々もたくさんありました。

そのジェットコースターのような平成を潜り抜け、今の私が出来上がりました。

チンッ!(電子レンジ音)

多少の後悔はあれど、それもまた勉強。

これからもっと成長した私でいられるように頑張りたいと思います。

【令和】は自分にとってどんな時代になるかな?

少し楽しみなような怖いような(笑)

何はともあれ、私をここまで育ててくれた”平成”に心からありがとう。

そして心の戦争は多いけど、命を奪われるような戦争がない平和な日本の世の中を作ってくれている大人たち(私も大人だけど)に

乾杯。

平成よ。ありがとう。この時代を生きたことをずっと忘れないよ。―――――――――――――――――――――――――――――


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました