まじめに生きてる人が幸せになる世界は絶対来る!!

夫の不倫経験者が感じる事

私思うのですがね、このコロナで世界中がいろいろ動いていますね。

要らないもの、代用できるものなど相殺されていますよね?

有名な人の悪事も発覚していますよね?

これって、もしかして本当に真心で生きる人が勝ち抜いていく世界にこれからなっていくんじゃないかなと思うんです。

例えばYouTubeを始めようかな。。どうしようかな。。と思っているんですが、Googleが定める規定がどんどん厳しくなってきていてね。

少し前は簡単に作れる動画でも簡単に稼げていた世界だったようですが、罰則が厳しくなり違反している人はアカウント停止されているユーチューバーも多いようなんです。

顔出し、声出ししていないただの動画(文字だけの)は、ほとんどペナルティを受けているようです。

あと人の画像を勝手に使っているひとや、悪質な動画、エッチな動画、差別発言、ネガティブな要素、暴力的な動画などこれらはみんな罰を受けているようです。

そんな中、稼げていらっしゃる達人さんたちの動画を見ると皆さん一様に言うのは、

その人の人柄で人気に差が出る。と言っています。

心から話している人って何かが伝わりますよね?

やっぱり”ひととなり”が勝負なんだと思います。

なんとなくチャンネル登録したいな。と思う人ってどこか素直でいい人。

そうじゃなくても見てくれる人のことを考えている人が多いと思います。なんのジャンルにしても。

そしてみんなの幸せを願っている動画を作っている人が多いと思います。

悪事をする人が生きにくくなる世界がこれから来るんだと思います。

そうであってほしいですよね。

なんか関係ない話ですが、未来は明るいと思いますよ。みんなにとって。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント