120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

優しくしているのに効果がない人は読んで。

夫の不倫経験者が感じる事

(ほれほれ、優しさだよ、だからこっち向いて~の図)

”北川さんのブログを読んで旦那に優しく接してみました”

という方は多いです。

これは間違っていないのですが、

そこにはあなたの期待感満載な気持ちがあるでしょ?

優しくしたら帰ってきてくれる、帰ってきてほしいから優しくするという期待、下心。

心からやさしくしたいと思ってやっている人はいませんよね?

優しくしてご主人がよくなっていく人と、逆に冷たくされたり返事が来なくなったりする人はここの違いなんです。

心からご主人へ優しくしたい、愛したいと思ってやっているか自分の心に聞いてください。

そして『そうだよ。心から好きだもん』という答えが出たならメールを送り続けていいです。

ただ、いまのあなたは、ご主人の行動からして”帰ってきてほしいから優しくするという期待”でやっているものと思われます。

なので、後者の場合は無理して優しくしなくていいのです。

そして優しくできる相手なのかも自分で考える事。

不倫したひと、それでも愛せる相手か彼を見ながら考えていきましょう。

前者なら再構築できます。

後者ならご主人ではなく違うところにあなたの幸せの道があるよと言う事ですよ。

 

Natalia KoroshchenkoによるPixabayからの画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました