ドラマの様な話し ~不倫 旦那 妻

夫の不倫経験者が感じる事

今朝のママ友のトラブルですが、本当にそんな事があるの?と思うような事って、意外と身近にあるんですよね。

旦那の浮気だって、ほんのお遊びなら幾らでも聞く話。

でも家庭が壊れる位、命を絶つくらい苦しんでる人もたくさんいます。

どうか人ごとと思わず今一度ご自分の夫婦関係はどうなっているか確認して見て下さい。

浮気している旦那さんは、長年の我慢が爆発して浮気に走ってしまう人が大半だそうです。

根っからの遊び人でも、何か屈折しているからよそに走るんですって。

映画の様な、ドラマの様な話は実際にあるのが現実です。

ドラマの様な話し    ~不倫 旦那  妻より


夫婦再構築ランキング

コメント