120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

同じ土俵にはのらない(相手に会わない)夫の浮気 不倫

夫の不倫経験者が感じる事

こんにちは。

久しぶりの投稿になってしまいました。

今朝、子供のお友達のママから相談を受けた。

いつも笑顔でさわやかな感じのきれいなお母さん。

でも何となくしょんぼりぎみ。

話を聞いてみると、”そのお母さんのお子さんがクラスのお友達に何かいじわる?な事を頻繁に言

い、その相手のお子さんが登校拒否になっている。うちの子はいじめられているとその相手のお

母さんはものすごくお怒りになっていて先生に毎日のように文句を言ってくる。”と先生から言われたそうだ。

その状況を見ていた先生から見たら子供同士のただの口喧嘩。

いつもは仲良くしていて言われた子も言った子の事を普段は大好きと言っているそう。

要するに相手が悪かった。

その言われた子のママは何かにつけて物言いをする、はやりのモンスターペアレンツだった。

近々、言われた子のママ中心のママたちの集まりをし、言った子のママの悪口大会が開かれるそうで、相当悩んでいた。

そんな話が本当にあるんだと正直驚いた。

言った子のママは私から見ても常識人である。

お子さんも何の問題もない。子供のしつけに問題があるようには見えない。

こども同士のけんかなんて日常茶飯事。いちいち気にしていたらやっていけない。

それを一つ一つほじくり返し、みんなで集中攻撃するなんて、浅はかな行動。人間的なレベルが低すぎる。

だからね、私は言った子のママにこうアドバイスした。

同じ土俵にはのらない!

だれがおかしいか分かる人は分かる。

その言われた子のママはみんなに『私、馬鹿でーす』と言ってるようなもんなんだから。

いずれ自爆するから。

人が傷つくって分かっててそれを遂行するのは完全に人間的なレベルが低い証拠。

このブログでいうなら夫も、不倫相手もね!!!

(同じ土俵にはのらない(^-^)  ~夫の浮気  不倫より)

コメント

タイトルとURLをコピーしました