また一つ頭良くなった!!精神的に自立する妻  ~夫の不倫 妻の行動

パソコンが先日壊れてしまい、久々の投稿です。

この記事は新パソコンでの記念すべき初投稿ですにひひ

と私だけ盛り上がってますが。

     

機械音痴な私はパソコンが壊れると主人に頼るしかありませんでした

浮気されてもパソコンのこととお金のことは夫に頼るしかなかったんです。

今回もさっそく夫に頼ろうと思いました。

そのほうが楽だからです。

でもちょっと待てよ。。。

私だってできないことないよな~。。。

そう思ったんです。

『こんなパソコン一つなんともない。

だって、私は夫のディープな不倫という修羅場を乗り越えてきたんだし、それに出産だって数回した。

夜泣きがひどい子供たちの育児だって一人でやってきたんだもん。

パソコンなんかに負けてたまるか。』

夫に頼んだら一日で解決できちゃうんだけど、新しいパソコン選びから接続まで全部自分でやりました。

なので、3週間くらいかかってしまいました。

私がパソコンで頼ってくるだろうと思っていた夫はこの3週間の間に何回も

『パソコンどうなったの?やってあげようか?』

などなどありがたーい言葉をもらいましたが、自分の成長のために世界を広げるためにも、

たくさん勉強しました。

知らないって怖いけど、少し勉強すると楽しくなるね!!

また一つ頭良くなった!!精神的に自立する妻  ~夫の不倫 妻の行動より


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント