120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

新しい事を始めると新しい壁にぶち当たる ~夫婦再構築 不倫

パソコンがついに壊れてしまった。

以前から調子が悪かったが、ついに画面が真っ黒になってしまった。

このブログを立ち上げ、さらに飛躍しようと決めた瞬間パソコンが吹っ飛んでしまったDASH!

人が成長するためには困難が立ちはだかる。

壁に当たってはじめて、当たり前にあった環境に感謝が始まる。

そこからどうするか、本人次第。

できる人に頼っていたらいつまでたっても成長しない。

自分で考え、行動して、そこから成長する。

成長した先には嬉しい未来が待ってる、必ず。

パソコンが壊れると私は必ず主人を頼っていた。

不倫してる旦那にこれだけは頼むしかなかった。
いつも面倒がってたし、浮気してる旦那に頼むのは自分でもいやだった。

主人は今は優しい。だけど今回は『自分で調べて全部やる』と決めた。

そしたら思わぬ主人からの手助けがあった。

頼ってばかりの人には誰も助けは来ない。

だけど、自分でやると自立を決めた時、必ず助けてくれる人は現れる。

主人の浮気の虫がいなくなったのは、このころ。

『お願い!帰ってきて~』と思っていた時は旦那には完全無視されてました。

そんな完全無視な旦那に嫌気がさし、“旦那はもういらない。不倫するなんてグズだ“と思うようになってから私は変わった。

もう一人で子供を育てる。そう決めた。

そう思っていた矢先に旦那が少しずつ変わってきた。

新しい事を始めると新しい壁にぶち当たる ~夫婦再構築 不倫より


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました