なんで私だけ不幸なの? ~~夫婦再構築 夫の不倫

なんで私だけこんなに、苦労してるの?

そう思っていた。

周りはみんな楽しそう。

こんな人生に嫌気がさしていた。

そんなとき、ママ友と偶然会った。

あまり、人に会いたくない日々であったが時間もあったし

久々に話に花が咲いた。

いつも楽しそうなひと。

彼女の周りにはいつも楽しい仲間がいっぱいいるように見えていた。。

羨ましいな。

旦那さんも子育てに協力的でいいな。
それに引き換え、私は……。

そう思っていたが、実は違った。

彼女の旦那さんは浮気などはしてないけど、子育ては気が向いた時だけ。

たくさん友達がいるように見えていたが、実は上部だけで付き合ってるだけだった。

私とたいして変わらなかった。

隣の芝生は、青く見える。

本当にそう感じた瞬間だった。

自分が見えているものと、その本質は必ずしも同じではないと思った。

なんで私だけ不幸なの? ~~夫婦再構築 夫の不倫より


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント