夫婦で成長していく   ~夫の不倫 再構築

私たちは新婚時からすれ違いが多く、新婚とは言えないほど仲が悪かったんです。。

 

 

 

そして私は人間的にも妻としても本当に未熟でした。

 

 

 

馬鹿が付くほど未熟でした。

 

 

バカ未熟?

 

 

こんな言葉はないですが、それくらいにね。

 

 

もちろんその時は自分なりに全力でいたのですが、

 

 

今思えば主人をやさしく包んで癒してあげられるような度量はなく

 

 

 

むしろ私を癒してほしい!!

 

 

くらいな勢いでしたので

 

 

だからこれでよかったと。。

 

 

もちろん、大喜びで『これでよかった』なんて思っちゃいませんよ。

 

 

 

100歩譲って、、くらいです。

 

 

私の場合、子供が大きくなるにつれて自分も大きく成長しているように感じます。

 

 

そんな感じで”ゆっくり文月”でしたのでね。。

 

 

『夫婦で成長していく   ~夫の不倫 再構築』
———————————————-

コメント