人ごとに思っていた。。   ~夫の不倫

夫の不倫。。。

 

 

そんなドラマのような話は、自分には関係ない

 

 

私の選んだ相手が自分を裏切るなんて、そんなことは絶対ない

 

 

そう思っていました。。

 

 

でもこれは、誰にでも起こりうること。

 

 

今回の熊本県の地震も人ごとに思わないで、自分ができることは何か、

 

 

自分の身を守ることと、そして被災した方たちに自分は何ができるのか

 

 

何をしたら逆に迷惑か。。

 

 

よく考えながら行動したいものです。

 

 

一刻も早く皆さんが、元の生活に戻られることを心から祈っています。

 

 

元の生活でなくても少しでも、安らげる時間が得られるよう祈っています。

 

 

明けない夜はないです。

 

 

頑張ってください。

 

 

北川の会員さんにも熊本県の方が、数人いらっしゃいます。

 

 

皆さん大丈夫でしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント