夫の不倫で悩む人は、みんな選ばれた人

夫の不倫経験者が感じる事

こんにちは。

昨日はブログ更新できずごめんなさい。

子供のことでバタバタしてて、なおかつ頭痛はひどく。。。

私のブログを楽しみにしていてくださる方もだいぶ増えてきているので気にはなってたんですが、書けませんでした。

『今日書いてないけど、皆さんどうしてるかな。大丈夫かな』なんて思っていました。

さて、今日はリアルタイムですがタレントのSさん、離婚されましたね。

私はあの方(奥さんの方ね)結構好きなんです。

昔おバカキャラでやってましたけど、そんなことより笑顔がね。素敵なんですよ。

優しい感じで、人の気持ちとかすごく考えられるような方ですよね。

だから結構好きです。

彼女の離婚会見をテレビで拝見してて思ったことは、『これ、ぜーったい旦那に別の女性ができたんだな』と思いました

私の勝手な解釈で違っていたら、ごめんなさいですが。。

だって会見で結構ご主人のほうから一方的にきりだしたようですし、子供いるのに、すれ違いくらいでは離婚なんかしませんよ。

私前々から思っていたことがあるんです。

こういう思いやりがあるような女性に限って旦那さんに悩まされる。。。

その逆もありいい旦那さんに限って、奥さんいい加減。

夫婦って凸と凹で成り立ってるんだなーと思います。

ちょっと自画自賛してしまいました(^^)

だからね、人の気持ちが思いやれる人は、もうその時点でレベルの高い人間なんです。だけど神様はその頑張れる人たちにだけ新しい課題を出すんですよ。

頑張れそうだな。。。この高いハードルを乗り越えられそうだな。。。って神様に認定されてるんですよ。

乗り越えたときめちゃくちゃ高い位置に行きますよ。絶対に。

すいません。今日は私の勝手な解釈満載です。

でも本当にそう思います。


夫婦再構築ランキング

コメント

  1. fumitsuki より:

    risaさん

    初めまして。
    ブログ読んでくださりありがとうございます

    何度も浮気があったのですね。
    うちもでしたよ(>_<) そうですよ。視野を広げる…大事ですね。 聞きたいことあったらまた来てください

  2. risa より:

    はじめまして。
    たまたま通りがったものの、惹き付けられて一気に読ませていただきました。

    私も今、まさに渦中です。
    今後の方向性を考える毎日です。
    これで何度目のだろう…という感じ。。

    …でも、ずっと下向きだったのが、
    少し前を見て視野を広げた状態で物事を考えられるようになりました。
    ありがとうございます(*^^*)

    これからも、少しづつでも続けてほしいです☆