120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

最高の復讐とは。夫の不倫 再構築

夫の不倫経験者が感じる事

(注:上記の写真は北川ではありません、夫でもありません(笑))

浮気された。

復讐したい。

うんうん。

それすごーくわかる!!

でさ、いろいろ法的なことや感情面から夫やその女を打ちのめすことを考える。

これみんなそうだと思います。

でもさ、こういうこと考えている事態で自分で自分を痛めつけているんですよ。

じゃあ泣き寝いりしろって―の?

そう思いますよね?

そうじゃなくてもっと明るい方向に考えていきましょう。

私が思う最高の復讐は、夫が不倫女よりも妻であるあなたに夢中になること。

不倫女を捨てて”やっぱり俺には奥さんしかいないなあ。。”と思わせる事。

これが最大の復讐だと思います。訴えてお金だけ取っても、あとに残るのは何だろうね。。

スッキリする人もいるでしょうが、でも本当は愛されたいよね。

愛されたかったんだよね。

だからね、夫があなたを追いかける位、逃した魚は大きかったと思わせるくらいあなたがいい女でいることが最高の復讐だと思っています。

悪い方向、暗い方向に考えないこと。

自分で自分を地獄に落とすことになります。

そうではなくてまず自分が高い場所に行く。

そうしたら付いてくるから。

―――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました