120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

無料カウンセリングでどこまで知識を得られるか。 ~夫の不倫

おはようございます。

 

 

また久しぶりの投稿です。

 

 

毎日カウンセリングに励んでおります。

 

 

さて今日は、北川のやってるカウンセリングの入口でもあります、無料カウンセリングについてです。

 

 

もちろん皆さん、ここまで来るのにいろんなカウンセリングの先生のお話を聞きながらも

 

 

”どれもなんか違う。。”

 

 

そんな思いで、ネット検索して北川のブログにたどり着いてきてるでしょう。

 

 

その中で、自分に合いそう、この先生なら!!と言う気持ちもあるでしょう。

 

 

あ、北川のことでなくてもね。。

 

 

いろんな先生にたくさん話を聞くのはあなたの実になるのでとてもいいことです。

 

 

ですが、いろんなことをいろんな先生から聞くことは、自分の軸をぶれさせる結果にもなるということを

 

 

覚えておいてください。

 

 

なので、この先生だ!!と思える先生に出会ったらその先生にとことんついていく事です。

 

 

北川は有料カウンセリングに入っていただく前に無料カウンセリングを受け付けておりますが、

 

 

これは有料会員に入るか入らないか、北川の力を見極めていただくために行っております。

 

 

そして北川の方も、この方は本気なのかということを区分けするためにやっています。

 

 

でもね、タダで何かを得ようと思うのは、何か違うと思いませんか?

 

 

もちろん、この先生は違うな~と言う判断に達したならばそれでいいのですが、

 

 

そもそも、無料で何かもらって、逃げてしまえ!と思うような人間に”幸”は来ないです。

 

 

そこはっきり言っておきます。

 

 

そういう心根だと、なにも身になりません。

 

 

お金で解決するわけではないです。

 

 

でも『お金を払う』=『それだけの本気がある』ということです。

 

 

この無料カウンセリングはおそらくほかの先生もそうだと思いますが、

 

 

有料カウンセリングのほんの一部しか教えておりません。

 

 

もちろんその一部に全力をかけていますがね。。

 

 

有料会員である方と言うのは、”お金を払ってでも、何とかしたい”と言う本気が見られます。

 

 

北川は、本気の人しか相手にしたくありません。だから無料では一部しか教えていないんです。

 

 

本当のカウンセリングはそのあとの話です。

 

 

その本気を見たいのです。

 

 

再構築は、いばらの道です。

 

 

そして、その道のりは長いです。

 

 

すぐには良くなりません。

 

 

これが不倫です。これは誰でもそうです。

 

 

あきらめないこと。それがあなた自身の心を強くし、生まれ変わることができるんです。

 

 

そうやって人間的に大きくなることが再構築につながるんですよ。

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. 智子 より:

    旦那がスナックのママさんと本気の不倫して開き直って週4回自宅には帰ってきません。

タイトルとURLをコピーしました