イイ女ってどんな女?すべてがうまくいく方法

夫の不倫経験者が感じる事

ここんとこ立て続けにブログ書いています。なんでしょうね。

なんか急に書く内容が降りてくることあるんですよね。

普段カウンセリングで忙しいのでブログを書く余裕があまりないのですが。

こういうことが定期的によくあります。

ま、それはさておき

最近こんな記事を北川のプライベートのインスタで見つけました。

某アニメの女性キャラ

ル〇ン三世に出てくるお色気ムンムンのあの方。

そう。

峰〇二子さん

北川は結構好きです。

あの小悪魔的なところ(笑)

彼女は鋭いバラのイメージがするので今日の写真はバラにしてみました。

逆境のバラ。

そんな彼女の名言

”イイ女ってのは自分で自分のことを守れる女なのよ”

出ました!

名言!!(笑)

こんな短い文ですがなぜかすごーく納得しました。

ゴチゴチに堅い女というものでもなさそうで、しなやかだからこそ

いろんなことに対応できる女。

あの破天荒な〇パンの心をつかんで離さないんだな。。と。

アニメの世界でしょ?

と思うかもしれないですが、まあ結構、的は得ているなと思います。

現実あのような風変わりな女性がいたら友達としてはちょっと嫌ですが(笑)

男性から見たら離したくないのでは?と思ってしまいました。

自分を第一に考え、

まあちょっとわがままだったりしますが(笑)

周りを巻き込んでしまうけど。。(笑)

でもいい女ですよね。

自分で自分を楽しくさせる。

自分で自分の幸せを見つけられる。

そんな女性でありたいと思う今日この頃です。

――――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント