120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

自分の価値は自分で決められる 夫の不倫解決

夫の不倫経験者が感じる事

あなたは自分のことをすぐれた人間と思っていますか?

それともだめな人間だと思っていますか?

私はずっと自分のことをだめな人間と思って生きていました

お勉強や運動は中の上くらい?

社交的によく見られるけど、自分では口下手で自信がない。

私は○○ちゃんより下だ。

極めつけは、夫の不倫で神経ズタズタ。

そう。自分がだめな人間だから夫は私より優れた女に寄り道したんだと思っていました。

こんな私が奥さんで夫に申し訳ないとか、そんな風に思った時期もありました。

旦那がそんなに好きなら、私は身を引いたほう(離婚)がいいのかもしれないなんてしばらく思ってました。

でもね、こうして主人が帰ってきた今、前の自分を思い返して思うことは

そうやって自分を卑下してみている状態ではいつまでたっても旦那は帰ってこないなと思います。

不倫相手の女に比べて自分のほうが劣っている。。。だから旦那は私からいなくなったんだ。。。

そうじゃないんです!!

自分の価値を他人と比べて下に見ていたら、価値の低い人間になります。

余計帰ってこなくなります。

ちょっと難しいですが、【ナンバーワンよりオンリーワン】って言葉よくありますがナンバーワンって他人と比べて自分の位置を確認する作業・同じの内容の中のトップ。

オンリーワンは誰もまねできない何かを持ってるということです。

でも、オンリーワンは危険もあります。

だって、その誰も持ってないものを持っていたとしても、その能力を誰かが価値として認めてくれないとなんの役にも立ちません。

なので、オンリーワンの中に誰もが認めるナンバーワンの要素が含まれなければならないのです。

相手の女性は不倫をするような身勝手な人間なんです。

そんな人間と自分をわざわざ比べる必要はないのです。

そんな女に勝ったって嬉しくないでしょ?

自分の価値はもっと上にある!

そんな女と比べられてる暇はないです。

またそんな旦那もまた価値は無いです。

そんな旦那の中でもナンバーワンになっても仕方ないんです。

私の価値は夫が決めるんじゃなくて、私が決めることなんです。

自分が上に行こうとすれば上の次元が待っています

下を見てたら下から引っ張り込もうとする輩がいます。

オリジナルな自分の中にナンバーワンになれるような価値のあるものを見つける。

今日は難しい話ですが、ちょっと以前本で読みまして納得したものなので書いてみました。

分かる人にはわかります(^_-)-☆


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました