120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

泣くという行為をする ~夫の不倫 浮気解決

昨日泣きましたという記事を書きました。

昨夜はたくさん泣きました  ~夫婦再構築  心を癒す
昨夜はたくさん泣きました。って特に悲しかったわけじゃないんです。 私の心はもう大丈夫になってますからね。 昨夜ひょんなことから急にyou tubeを見始めてしまったんです。 flowerというE-girlsのメンバーの新曲なんですが、 【さよならアリス】 テレビでやっててなんとなく耳につき夜中家族みんなが寝静まってから、検索してイヤホンで聞いたんです。 そしたら、これたぶん不倫の歌?だと思うのだけど、私不倫とかしたことないので気持ちはわからないのですが ...

後で読み返して

この記事では『何も伝わらない』と思い、その補足です。

泣くという行為をすることによって、気持ちがすっきりします

心の浄化がはかれるんですよね。

もちろんご主人の前で『お願いだからかえってきてー』と泣くのは逆効果ですのでだめですよ!

そうではなくて、誰もいないときにということです。

また、昔自分がよく聞いた曲やアルバムなどを見て過去の幸せだった日々の思い出に浸る。。。

これは本当に癒されます。

現実に戻った時の活力になりますからおすすめです。

昨日の記事では私は、子供の頃よく見ていた漫画のオープニング曲に当たります。

なんか書いていて男の子系のアニメばかり見ていたんだな~と改めて思いましたが、父と母が普通に会話してて、テレビを見ている私の横には姉が少年ジャンプを読みながら(少女漫画より少年ジャンプが好きだったんです)、テレビ見ている。

普通の何気ない休日の夜ですが、今となっては懐かしい温かい思い出です。

その中にどっぷりつかるんです。

心を癒しに行くんです。

そしてたくさん泣いてドロドロした恨みや自分を責める気持ちなどをすべて体から追い出すんです。

話は変わりますが、私は旦那が不倫していた時は、不倫にまつわる曲を聴くだけでイライラ、吐き気も出てきたり、そんな曲を歌っている歌手さえも軽蔑の眼差しで見ていました。

大嫌いだったんです!!!!

でも、今もうそんなの聞いても大丈夫な自分がいます。

自分でも驚きですが。。。

要するにね、昨日の記事で私が言いたかったのは、ご主人のことばかり考えないで、自分ケアもしっかりしていこうねって言いたかったんです。


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました