120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

不倫は殺人級の罪です。いい年こいてあんたらバカなのか?

夫の不倫経験者が感じる事

人が傷つくの十分わかっているのに、それでも自分の欲のためにそれを遂行する人って、結局は自分が不幸だからしてしまうんです。

さみしいから。。

自分が持っていないもの、それが人のものであっても欲しいから。

よく恋愛と結婚は別だとか言う人いますが、その考えは別に何も言いませんが、それによって人が傷つくことをするのは大人ではありません。

最近、ブログでも不倫を応援するブログたくさんありますがその裏で泣いている人がいると言う事。

そのしっぺ返しが必ず自分に返ってくること

そういうことわかってからやってほしいよね。。

自分がされたときのこと考えられないのはただの子供です。

人の気持ち考えられないのはただの馬鹿です。

不倫は殺人級の罪です。

された家族からしてみたら笑い事ではないんです。

夫の不倫で母子心中しようとする人たくさんいます。

私も例外ではありませんでした。

不倫するなら、それなりの覚悟をしてからやってほしいです。

不倫が横行している現代社会。

昔からあったのだと思いますが、あまりにも軽はずみな行動です。

言い方悪いですが、人間の形をした動物です。

いま不倫をしている人、あなたの行動は本当に迷惑です。罪です。

今日のニュースでもお金が欲しかったからという理由で、人を刺しますか?普通。。

ありえない。

それだけ生活に困っていたのかもしれません。

それでも擁護はできない行為です。

身勝手極まりないです。

子どもに恥じない生き方しましょうよ。って言いたいです。

もっと本音で言ったら、、、(言葉悪いので先に謝っときます(笑))

”いい年こいて、すべての責任から逃れ ナニ頭の中お花畑でいるの?頭悪いんじゃないの?そこのおっさん!”(あ、不倫おばはんも最近はいるね)

です。失礼しました(笑)

――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました