私の子供たちへ  ~夫の不倫

夫の不倫経験者が感じる事

私の子供たちへ(手紙)

多分。。。

ママがこのブログをあなたたちに見せる事は一生無いと思います。

このブログは世界中の人が見ていても、あなたたちだけには一生見せないつもりです

パパをかばっているから?

ん。。。

ちょっと違うな。

あなたたちに夫婦のいやな部分を沢山見せてきてしまった。だから結婚と言うイメージがこれ以上あなたたちの中で悪くならないようにしたい。。

これが本音かな。

なんで、私たち夫婦を選んで生まれてきたの?

うちの子じゃなかったら、もっと楽しく生活出来たはず。

本当に申し訳ない気持ちでいます。

ママは沢山、あなたたちに八つ当たりをしてしまった。

ごめんね。

ママはそんなに大人じゃない。

本当にごめんね。

あなたたちはパパとママが離婚の危機になった時にそれぞれ生まれてきました。

それは意味があるんだ。

ママはこのパパと、何があっても一生手をとりあっていく様に出来てるんだ。そう思ったよ。

離婚の危機のたびに宿った命。

パパとママを絶対に、離さない様にしてるんだね。

子は『かすがい』って本当だね。

いつも怒ってばかりでごめんね。

これからもよろしくね。。。

私の子供たちへ  ~夫の不倫より

コメント