120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

寒くなったり暖かくなったりを繰り返す???夫婦再構築の道のり

昨夜 子供がこんなことを言いました。

ちょっとびっくりしたので書きます。

私『寒かったり、暖かかったりなんだかよくわからないね~』

子供『うん。さっきテレビで寒くなったりあたたかくなったりを繰り返しながら少しずつ春に近づいていくんだって言ってたよ!』

私『そ、そうなの??』

季節も浮気解決も同じなんですね。

ちょっと家族に目が向いてきたな~と思ったら、また相手の女性とべったりに・・・

そしてまた家族に目を戻す。

私の夫もこのサイクルを何度も繰り返しました。

牛歩のごとくゆっくり戻ってきます。

牛より遅いかも(*_*)

そういうつもりでいるとかなり精神的に楽です。

また書きますね。

では。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. fumitsukifumitsuki より:

    メイプルさん

    お返事ありがとうございます
    おこさまが大きいのですね。

    ご主人は離婚を切り出していますか?
    もし切り出してたとしても、単なる甘えです。
    お子様が大きくなり親の責任という重たい荷物を下ろしたとき
    ふと、自分の人生を振り返った時に子供のために我慢してきたことがあったのではないでしょうか?

    私の場合ですが、子供たちが生まれてから優先順位が夫から子供にシフトチェンジしてしまったんですね。
    それはもちろん悪いことではないんですが、夫からしてみたらさみしかったようです。
    そんなことも言われましたから。
    私は主人を反抗期な子供として接してきました。
    参考になれば幸いです。

  2. メイプル より:

    文月さんお返事いただきありがとうございました。
    旦那さんはこれからの人生を文月さんと一緒にと思ってみえるのですね。
    うちはもう子供が独立しており、双方に孫もいますが夫は身も心も向こうを向いています。
    残りの人生を不倫相手と一緒にと思っているかもしれません。
    でも毎日家でご飯を食べ、別室ですが家で寝ていますので私はいつか一緒に笑える日が来ると信じたいです。

  3. fumitsukifumitsuki より:

    メイプルさん

    またのコメントありがとうございます。
    私の夫はもちろん子供のことが大きいとは思いますが、やり直すつもりでいるようですよ。
    ただ今は私の気持ちにまだ整理がつかなくて私の希望で別居の形をとっています。

  4. メイプル より:

    先日は返信ありがとうございました。
    スマホになれていないのとアメブロの登録も最近したばかりで使い方がいまいち分からなくて、コメントを入れた後で文月さんからの返信をみました。
    お礼が後になってしまいすみませんでした。

  5. メイプル より:

    文月さんの旦那さんは無事帰還されたということですがそれはただの家族としてですか?
    それとも夫として身も心も帰ってきたということですか?

タイトルとURLをコピーしました