『俺が悪かった、許してほしい』という言葉、言わせてやりたくないですか?

浮気解決のために実践したこと

こんにちは。

先日マニュアルのキャンペーンを行いました。

おかげさまでこの3日間で大勢の方からの申し込みをいただきました。

予想以上の多さでびっくりしております(^^)

ありがとうございます。

それだけ配偶者の不倫で悩まれている方がたくさんいらっしゃると言う事ですね。

再構築か離婚かいろいろ葛藤すると思います。

お子さんがいらっしゃる方はそれがネックになったりもしますよね。。

そして、不倫されて傷つけられた旦那にやさしい言葉なんかかけられない!と言う思いや

逆にご主人に変わって欲しくて媚びを売っている方もいらっしゃると思います。

でも何にもご主人は変わらなくて、疲れ果ててしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どうしてわかるのか?

私も同じだったからです。

優しくしたくないし、媚びなんか売りたくない。

でも子供の将来や心の傷になるのが心配。

出来れば、

『旦那に謝って欲しい、土下座してほしい!!だったら許してやってもいいけど。。』

そんな気持ちでいるのではないでしょうか?

私のマニュアルは特にご主人に会わなくても、やさしい言葉をかけなくても

気が付いたら旦那の様子が変わってきたという状態にまで持っていける方法です。

別居していても当然大丈夫なんです。

ですからご主人に媚びを売ったりする必要もありませんし、頑張る必要もありません。

そして貴方らしく人生が送れるように自然となっていける方法でもあるのです。

ご主人が貴方色に変わって行くと言った方がわかりやすいかなと思います。

きっと今何を言っているのかわからないと思いますが、あなたも最後までお読みになるとわかってくると思います。

『俺が悪かった、許してほしい』という言葉、言わせてやりましょうよ(^^)

私のマニュアルはそう言う事が可能なマニュアルですよ。

もう彼は変わらない、あきらめるしかないと思っているなら、その決断はまだ早いです。

飛ばし読みしないで、1から順番にきちんとやって行くと実際に目に見えて生活の中で

変化が表れてきます。

いままで何百人もカウンセリングしてきました。

この方法は鉄板です。

昔の自分のことを思い出すと、あなたのことは人ごとには思えません。

今悩まれているあなたにどうしても知って欲しい方法なんです。

 

 

まだご購入されていない方、お申込みお待ちしています。

マニュアルの目次→ https://kitagawa-fumitsuki.com/page-3269

マニュアルを全て体験した方の生の声→ https://kitagawa-fumitsuki.com/page-3536

購入はこちら→ https://kitagawa-fumitsuki.com/page-3641

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント