バカ旦那のことで悩んでいるならよく聞いて!真実を話すよ!

浮気解決のために実践したこと

あのね、今いろんなことで悩んでいる人達みんなに言いたい。

そもそも今あなたが見ているあなたの現実というのは、全部あなたの意識をそのまま写し出した物なんです。

「いや、私そんなこと望んでないし考えたこともない。」
と思うとおもいますが、

私が言っているのは、あなたの願望ではなく、普段持っている感情のことです。

例えばですが私の場合、
幼少期からずっと
“私は必要な人材ではない”
“私はいてもいなくても誰も困らない、そんな立ち位置の存在だ”とずっと思い込んでいました。

その結果、
若い頃から人間関係に苦労し、彼氏にはフラれまくり、
やっと結婚できたかと思ったら旦那は強烈に冷たくなり不倫、強制別居させられました。

なんとか生きてこれたのは子供達がいたからです。

どうです?
私の思い込みがすべて現実に叶ってしまってきたと思いませんか?

ですから
夫の不倫で悩んでいる人も、モラハラ夫がそばにいる人、人間関係で悩んでいる人も、恋愛で悩んでいる人も、
仕事がうまくいかない人も、お金が入ってこなくて困ってる人も、
健康面で悩んでいる人も
子供のことでなやんでいるひとも

それは全部ぜーんぶ自分が無意識に思い込んでいる”思い込み”から作られた世界なんだよ。

だから、

浮気している夫をどうしたら改心させることができるのか、とか
言うこと聞かない子供をどうしたら上手くしつけられるのか、とか
嫌なことをするあの人とご縁を切るにはどうしたら良いか、とか
お金を稼ぐにはどうしたら良いか、とか

それぞれピンポイントな情報を手にいれるよりも
まず自分はどんな思い込みをしているか、
自分はいつもどんな感情を抱きながら生活しているか

それらを洗いざらい表面化して、自分で認識して、それは私じゃない!と自分が堅くなに握りしめていた自分の常識という得体の知れないものを捨てるのが一番手っ取り早く問題解決し、問題の再発も起こらないんです。

私が言ってる”見えない力”とは、そういう事です。

ですから、
宗教でもないし
スピリチュアルでもないし、
自己啓発でもないし、
精神論でもないんです。

小手先のテクニックなんぞ、要らんのですよ。

旦那に媚を売ったり、甘い言葉をかけなくていいんです。

逆にいったら、
小手先のテクニックで一時的に改善したとしますよね。
それで安心したあなたは、もう自分の内面を見なくなりますよね?

人間は、なにか問題が起こった時しか自分自身を振り返ろうとはしないからです。

でも、そこが落とし穴なんです。

自分の思い込みが外れてなかったらまた再度同じ問題発生は必ずします。

なぜなら自分の内面が変わってないからね。
それは、今のご主人と離婚して再婚し相手が変わっても場所が変わっても、似たような事がおき、そこにいつまでも気がつかなかったら何度でもあなたが気がつくまで、その問題は勃発します。

あなたが気がつかなかったら、あなたに分かりやすいように、さらに大きな問題としてやってきます。

私が言ってる、相手を変えたかったらまず自分が先に変われ!と言うのはそういう事ですよ。

よく、”悪いのは不倫した旦那なのになぜ私が変わらないといけないのですか?”

という質問をカウンセリングの初期のクライアント様からいただきます。

“自分が変わる”とは、不倫モラハラ夫に対して我慢して自分から優しく接するとか、そういう意味ではなくて

自分の心の中身を変える。
思いこみをはずす。
物事に対しての感情を変える。ということです。

そうはいってもなかなか、自分では変えられないし、自分がどんな思い込みをしてるのかさえも分かりませんよね?

その方法や、気づくお手伝いを私はしているだけの話です。
私はこの方法で、
強烈モラハラ不倫夫を元に戻し(正確には不倫前よりも仲良くなりました)、
旦那の稼ぎ、
私の稼ぎも順調になりました。
子供たち3人おりますが、みんな順調にすくすく育っています。

証明したいところではありますが、なんせ夫の不倫がテーマですから、顔出しはしていません。
私はこの家族でこれからも楽しく生きていきます。そのため子供が傷つくようなことは極力避けたい。
そして私が顔を出したら間違いなく夫も恥をかきます。

そんな理由から顔出しをしておりません。

納得された方、腑に落ちた方よろしければメルマガ登録してください。無料です。
もっと理解が深まると思います。
ずっと同じことで悩んでいるなら、ぜひ私のやり方を知って実践してください。
今の状況、変わっていくはずです。
この方法で何百人も救ってきました。効果を得られたのは私だけじゃないです。
この見えない力は、本当に侮ってはいけません。

 

※同業者を否定するつもりは全くありません。
皆さんそれぞれがご自身で苦労されながら学んでこられたことですから、

共感、尊敬する先生方は沢山いらっしゃいます。

コメント