本当の愛って??

ご主人がいたら

 

 

”こんなことしてもらいたい”

 

 

”あんなところに連れて行ってもらいたい”

 

 

”こんなプレゼント買ってほしい”

 

 

”こんな言葉をかけてほしい”

 

 

と思いがちです。

 

 

でもこれはよくよく考えていくと

 

 

ご主人を大切に思う心ではなくて

 

 

あなた自身を大事に思っているだけのことなんです。

 

 

要するに、大事なのは旦那さんではなくて

 

 

自分(あなた)だということに気が付きましょう。

 

 

ご主人も大人です。

 

 

大事にされているかいないかわかりますよ。

 

 

本当の愛ってなに?

 

 

それは自分の都合や願望よりも相手のことを考えて行動をするということ。

 

 

それが相手に伝わればその何倍もの愛をくれます。

 

 

そんな気がします.

 

 

なんか。。えらそうですみません(´・ω・`)(笑)

 

——————————————————————————

コメント