心がくじけそうになったら。思い出して。~夫婦再構築

浮気解決のために実践したこと

今までの人生の中で似たような嫌な出来事ってこれまで何度かあったと思います。

ほんの小さなことでもいいんです。

それを一つずつ思い出してみましょう。

そしてそれらが全部あなたが幸せになるために来た神様からのギフトだとしたら何の学びがあったか。

そこを深く考えてみましょう。

ここに気が付かないとこの先も同じようなことが起こります。

なぜなら宇宙はあなたに味方していますので

あなたが幸せになるためなら全力で学びに気が付くまで何度でも同じことを起こして

あなたが気が付くまでやってきます。

それは時を変えて、人を変えて、場所を変えてシチュエーションを変えてやってきます。

今回のご主人の不倫であなたは何を学びましたか?

また、結婚前にお付き合いしてきた彼とはどんな感じでしたか?

友人関係はどうでしたか?

お金の巡りは?

すべてあなたのことなので、全部つながっているんですよ。

こんな嫌な事が起こって神様なんかいるか!!と思いたいよね。

でも逆なんです。

神様でも宇宙でも見えない力でもなんでもいいですが

全部あなたが幸せになるために起こしてくれているんです。

ご主人の不倫をやめさせたかったら、ご主人を変えようとするのではなく

まず自分と向き合いましょう。

 

それからね、お子さんがいらっしゃる方。

今のお子さんにはあなたしかいません。

どうか。感情だけで誤った行動を起こしませんように。

あなたがブチギレるのを相手の女性は手ぐすね引いて待っているんですよ。

なぜなら妻が爆発してくれた方が夫は余計に妻から気持ちが遠のくことを知っているからです。

そんな女はあなたのライバルでもなんでもありません。

同等に相手の女性を見ないようにね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。

9日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。 無料相談もこの9日間で受け付けております。

LINEにご登録して下さった方には、メルマガ5日目で

『異性から大切に扱われる鉄板の法則 』の動画をプレゼントしています。

夫婦再構築 人生再構築 9日間 無料講座は下記から行ってください。

友だち追加

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

[公式サイト] https://kitagawa-fumitsuki.com/

[YouTube] https://www.youtube.com/channel/UC3qruSLSqPgJRypa89D3b_w/videos

 

[無料メルマガ登録はこちら]

友だち追加

 

 

 

#夫の不倫 #夫婦再構築 #夫婦再構築成功した人 #不倫した夫が家に帰ってきた #人生の見直し方 #自分を取り戻す方法 #自己肯定感 #自己愛性パーソナリティー障害 #モラハラ夫の向き合い方 #モラハラ夫

コメント