120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

小さいことに幸せを見つける 夫の浮気解決法

夫の不倫経験者が感じる事

今日はプラスのパワーに関することを書きます

『小さいことに幸せを見つける』です。

小さいことでも幸せを感じよう!ということです

北川は夫の不倫に5年間悩みました。

その5年の間に、怒りで我を忘れたり、外でもどこでも泣き始めたり

旦那に対して『あんなの死ねばいいのに…(言葉汚くてごめんなさい。。)』と思ったり今まで生きてきた中で、これほどつらくて悲しくて苦しい日々は他になかったと思うほど地獄をさまよっていました。

幸せそうな家族を妬んだり、、、

自分自身の心も汚れて荒んでいくのを日に日に感じて過ごしてきました。

当たり前にいた、主人がいない。。。

当たり前に通帳に入っていた主人のお金は、あまり使えなくなった。

車も持っていかれた。

子供のことを中心に考えて日々が主人のことで頭がいっぱいで、子供のことまで考えられなくなる

子供が泣いてる・・・うるさい!!静かにして!わがまま言わないで!!

抱っこして(子)・・・・・

やだ!!(私)そんな余裕ない!

子供に対してもどんどん対応ができなくなる。

そんな自分にも、本当に嫌気がさした

今こうして主人は帰ってきた。生活が普通に戻った。

子供たちに対しても、優しくなれた。普通になった。戻った。

こういう日々があったから、今の小さい出来事がとても幸せに感じます。

何も心配せず安心して、子供と向き合える。。。

家のことも一つ一つ、きれいにできるようになった。。

小さい当たり前のことが幸せに感じる。。

全ては感謝だと分かる。

5年という長い苦しい時間を私はもらった。

これは『全てのことに感謝しなさいよ』ということだったのかもしれないと今になれば分かる。

あのとき、苦しさに負けて死んでたら。。

そこで終わりだった。生きててよかった。。


夫婦再構築ランキング

コメント

  1. fumitsukifumitsuki より:

    あいさん

    ブログを毎日読んでくださりありがとうございます
    確かに。。
    色々思うときもありますよ。
    でもね、夫の不倫で思った事は『不倫の原因は私にもある…夫だけが悪いわけではない』
    そう思ってるからです。
    また、どちらが悪いということではなくお互いのコミュニケーション不足など歯車がずれたという風に解釈しているからです
    あと、夫は相手の女性のことをそこまで大切には思ってなかったということもわかるからです。
    大切だったら、不倫の関係を解消するでしょう?
    それができない夫は自分だけがかわいいと思っていたからです。

    有料会員様もいるのでここでのアドバイスはこの辺で終わりにしますが、

    あいさんは夫が不倫相手と切れたからと言っても苦しんでおられるのですね。

    なぜ、ご主人が不倫に走ったか原因を探っていくとまた気持ちも変わっていきますよ。

  2. あい より:

    今も毎日読ませて頂いてます。
    この日の投稿でどうしても気になることがありコメントさせて頂きました。
    今、何も心配せず安心して子供の事を考えることができる。とありましたが、どうしたらそうなれますか?
    私の主人も不倫相手とは切れ(たぶん…)良いように変わったと思うのですが、今まで平気な顔をして嘘をついていた人、思い返せばあの時もあの時も嘘をついてたんだ、なのにあんな風に普通にしたり、楽しそうにもしたり、喧嘩もしたり、今までと何一つ変わらず同じ態度でした。それを思い返すと、良いように変わった今でも、一度でも嘘をつき裏切られたら、またしてるんじゃないか…とか色々どんな時でも裏を嗅いでしまいませんか??そしてほんの少しでも不安な気持ちや辛かった気持ち、どうにも表せない悔しい許せない気持ちなど蘇ったりしませんか?そんな気持ちが全くなくなれば本当に幸せだとまた思える日がくると思うのですが、された事を忘れることなんて出来ません。しかも不倫なんてひどすぎる事…。どうしたら文月さんのように思えるのか私には考えられないので是非教えて頂きたいです‼︎きっと他の方も思うと思います‼︎

タイトルとURLをコピーしました