夫の不倫は私にとっては通らないといけない道だった。

ブログ掲載の承諾を得るために会員様(先月で卒業)に

 

 

やり取りの最後に送ったメールです。

 

 

北川の言葉ですが、自分でもいい文だと思って(笑)

 

 

掲載しようと思って(^◇^)

 

 

”自分で自分を褒める”です

 

 

自画自賛ってやつです。

 

 

———————————————————————————-

〇〇様

 

 

ブログ掲載の承諾ありがとうございます(^◇^)

 

 

皆さんそうですが、こうしてウキウキになってもらうと北川も本当にうれしいのです。

 

 

全くの他人、顔も知らないあなたですがどこかで戦友と思っているんですね(笑)

 

 

戦いだったもんね。。

 

私ね、夫の不倫でズタズタになる前は恥ずかしながら自分さえよければいいやっていう人間でした。

 

 

本当に最悪です(笑)

 

 

でも夫の不倫で〇にたいという人の気持ちすごくわかるようになってね、

 

そこから、同じ痛みのひとや、悩みの内容は違ってもその人にとっては史上最悪な悩みで、

 

それはそれは苦しいんだなということが少しずつ分かってきたんです。

 

夫の不倫がなかったら、ずっと今も『人の不幸は蜜の味』という考えの人間であった

 

 

と思います。

 

 

そして自分で自分のことをすごーく下に見ていました。

 

 

そんなことさえも気が付かずにいたんです。

 

 

でもそこに気が付いたのは夫の不倫からでした。

 

 

だからね、不倫に感謝なんかしませんが、私にとっては通らないといけない道だったんだなと今ならわかります。

 

 

あ、これ良い文だからブログに載せようかな(^◇^)

(自分で自分をめちゃ褒め!)

 

自分で自分を楽しませる(自立)

これにつきます。

頑張ってね(^◇^)

またね~

あ、またね~があったら困るね(笑)

北川

 

 

 

——————————————————————————

コメント