120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

プラスのパワーの貯め方① イライラしない 夫婦再構築の基本

プラスのパワーを集める

では、プラスのパワーの貯め方を紹介していきます。

一つではないんですが、ご自分が今からすぐにでも始められることからやってみてください。

これはご主人が不倫相手から浴び続けている強力なマイナスパワーを消しとる作業なので不倫撲滅とは、一見関係ないように思われますが、ものすごーく重要です。

『目に見えないことなので分かりにくいので、今日は~~を一つやった。』というように、日記などに書き溜めていくようにしていくと、続けられます。

プラスのパワー① イライラしない

どんな時でも平常心です。でも我慢するとマイナスを産み爆発したときにすごいマイナスパワーになってしまいますので、お友達とカラオケなど時間があるときは、発散できる環境を作りましょう。

スポーツなんかもいいですね。

お子さんがいてそんな時間ないよ~(私もそうだった)という方は、家の中で大声で歌ってみたり、私はとにかくコーヒーが大の大好きなんで子供見ながらコーヒーを味わう。

あと、私の場合ですが【嵐】には大変お世話になりました(^_-)-☆

彼らは私のことなんか知りもしませんけど、あの5人の歌ってる姿、本当に癒されました。

彼らを見ている時間は旦那のことは忘れてしまってるくらいだったので(ミーハーでごめん)皆さんも何か没頭できることがあるといいですね。

また子供たちが泣いたり、なかなか寝てくれなかったり、イライラは毎日してましたので、どうしようもなくイライラがピークに達しそうになったら泣いてもなんでも、私はトイレに駆け込んで(追いかけてくるからごめんねって言いながら鍵閉めて)一人で心を落ち着かせてからまた育児するというように、自分でコントロールしながら、とにかくイライラはめっちゃマイナス生みますので、よくない事や人が集まってきます。

今日はこれやってみてください。

明日もプラスを作る方法を書きます。

今日はここまで(^◇^)

楽しくなってくるよ。大丈夫だよ(^_-)-☆


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました