120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

プラスのパワーの貯め方② 悪口を言わない 思わない 夫婦再構築の仕方

プラスのパワーを集める

昨日の記事でプラスのパワーの貯め方の方法を一つ書きました

①【イライラしない】

これは本当にマイナスのものをたくさん自分で生み出しますから、それを自分で生み出さないようにするための作業です。

今日は2つめです

プラスのパワー②【他人の悪口を言わない・思わない】

これも昨日のイライラしないと同様に、ドロドロした感情を自ら生み出さないということです。

ご主人の不倫相手が憎くてたまらなかった日々、旦那を恨んだ日々

非常にドロドロしてました。

そりゃそうですよ!!!

何も思わないほうがおかしいです。

生活はもちろん命だって危ない環境に落とされたんですから、恨むのは普通の感情です。

でもね、そんな人たちの相手してるとこちらも頭がおかしくなってくるんですよね。

これこそまさに、奥さんである私たちも不倫相手のマイナスパワーを浴びてしまってるってことに気が付いてほしいのです。

だから私は一切考えないようにしました。

自分の中に【あの人が憎い】という感情を捨てたんです。

同じ土俵には乗らないよ。

だって、私は【正妻】なんだから【下々の愛人】なんか私が相手にするほどのレベルではない。

そう言い聞かせて、ゼロになった自信を精一杯振り絞って、淡々と生きてきました。

そう言い聞かせて。。。というか。。。現実はそうですから!

そんな人間たちに 私の尊い感情 を揺り動かされてたまるか!!!

妻の座にあぐらをかくとか、そういうことじゃなくてね。

奥さんは、【奥】なんだよ。。

夫の心にずーっと住んでるから、奥さんって呼ばれるんだよ。

夫がいつも心の中に箱を持っていて、その中に大切なものが入ってる。

その大切なものが奥さんなんだよ。

浮気相手は夫のただの知り合い。私には関係ない人。

話がだいぶそれてしまいましたが、夫が不倫中って相手の女性が発するマイナスパワーで、旦那はもちろん妻にもその強力なマイナスは感染していきます。

マイナスパワーって本当にきついです。

あっ!一応言っておきますが何かの宗教とは何の関係もないですからね。

北川文月は無宗教ですから(^^♪

目に見えないこと。

でもみんなこのプラスとマイナスのパワーのバランスで成り立ってるってことを理解してください。

自分でマイナスは作らない。

自分に全部降りかかってくるからね。

言わなくても、思ってるだけでも一人の人間の中のことだから同じです。

プラスのパワーの貯め方②  悪口を言わない 思わないより
夫婦再構築ランキング

コメント

  1. ゆかり より:

    夫に怒らない、浮気相手を憎まない。そう誓ってから 上手く対処できてるなと思ってたのに、時々感情が爆発して本当に難しいです。
    明日も外泊しますと悪びれもなく言う夫に、心の中で「このはげエロじじい!」と言ってしまいました。
    唯一美しい私の心が汚されてしまいます。
    私の尊い感情を揺り動かされてたまるか!ですね。
    もう同じ土俵に立ちません。

  2. fumitsukifumitsuki より:

    メイプルさん

    こんにちは。
    駅まで送ってあげたんですね!こういう小さいことの積み重ねですよ。

    マイナスパワーを感じますね。
    むんむん感じますね。
    私も息が苦しくて唾液を飲み込む音が以上に大きい音になってしまったりよくしてました。

    そう!引きずられるんです。
    でもこの感覚が分かってくると自分でもコントロールができるようになってくるんで、
    浴びてしまったマイナスをどこかで発散させてプラスに変えましょうね。

  3. メイプル より:

    今日は夫が県外の取引先に出掛けたので駅まで送ってきました。
    泊まりになるかならないか微妙な時間帯なので、駅までの間とっても嫌な雰囲気になりました。
    夫はいつも私に疑われてると思っているのでこういうときはとても機嫌が悪いです。
    夫も息苦しそうだし私もとても息苦しいです。
    文月さんの言われるマイナスのパワーをすごく感じます。
    嫌な雰囲気のままずっと我慢してるとマイナスのパワーに引きずり込まれるような感覚になります。
    夫が帰るまでにこのマイナスパワーをなんとかしたいです。

タイトルとURLをコピーしました