120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

プラスのパワーを貯める、夫の不倫脳を解除する 

プラスのパワーを集める

昨日、妻であるあなたはプラスのパワーをどんどん貯めていくということを伝えました。

プラスのパワーを貯めることにより、夫が不倫相手から受け取っている強いマイナスパワーを取り除く

結果、目を覚ます。ということにつながります

では、プラスのパワーってどうすれば貯まるの??

それは簡単なことです。

でも毎日意識してやり続けないといけません。

日々生活していく中でいろんなことにマイナスパワーがあり、せっかく貯めてもどんどん消費されてしますからです。

最近どこのお店にいってもポイントカードってありますよね。

そのカードがスタンプでいっぱいになったら、何か良いプレゼントがもらえる。。。

そういう仕組みです。プラスのパワーを貯めるには、自分の心がすっきりすることを心掛けて生活していけば貯まります。

次回はもうちょっと詳しく説明していきますね。

コメント

  1. fumitsukifumitsuki より:

    メイプルさん

    こちらにもコメントありがとうございました。
    ご主人が機嫌がよくなったのは、嬉しかったからです。

    こんな俺でもまだ見放してないんだという安心です。
    ご主人に対して良いことも悪いこともやりつくしてしまったということですから、ご主人の中で悪いことをしてしまったあなたがクローズアップされて
    いるんです。
    良いことをしてくれたという記憶はあまり残ってはいないのです。

    相手の女性はうまくご主人をてなづけて、マイナスのパワーで覆いつくそうとしています

    そんな女ですよ。あなたから離れたらご主人は地獄まっしぐらなのは目に見えています。

    寂しい心を救い上げてあげることでご主人はよくなっていきます

  2. メイプル より:

    おはようございます

    不倫を続ける夫に対して良いこと悪いことすべてやりつくしてしまってもう何もやるすべがなく淡々と接していました。
    段々と割り切っていく夫をみて心にも身体にも異変が出てきました。
    自分を押さえることが出来なくなって夫に私の事をどうするつもりでいるのか問い詰めました。
    そこで女が私が急性アルコール中毒で運ばれたときパフォーマンスだと言っていたことを聞かされました。
    自分の旦那もうつ病で同じことをしていたと。
    しかしその旦那は自殺しています。 
    それなのにそんなことを言うような女になんか夫は渡さないといいました。
    それまで割りきりを見せていた夫は何故か機嫌が良くなりました。
    これでまた離婚と騒がなくなるだろうと思ったのか、両方に取り合いされて気分が良いのかわかりませんが。
    こんなことをしていたら夫はいつまでもこの状態を続けるのでしょうね。 
    今日からまた淡々と暮らそうと思います。

タイトルとURLをコピーしました