120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

断捨離するとよいことがどんどん舞い込んでくる(^^)

こんにちは。

 

 

最近ずっと気になっていたヨガを始めました(^^)

 

 

実は私、長年の頭痛と肩こりと戦っております。

 

 

ひどいときは吐き気をもよおし、

 

 

一日中、寝込み。。

 

 

骨盤も何となくゆがんでるかも。。。

 

 

わかっていましたが、薬で紛らわしてきました。

 

 

主人の不倫が始まる前から、頭痛持ちだったんですが

 

 

おかしくなった主人のことで死ぬほど悩んでいた頃はさらに悪化して毎日毎日頭痛薬を飲んでいました。

 

 

育児や、夫の不倫で心がふさぎ込み、姿勢も悪くなり

 

 

ストレス発散できなくて食に逃げるという悪循環を何年も繰り返していたので

 

 

血液の流れもよくなかったんですよね。。

 

 

きっと。。。

 

 

北川は主人の不倫が発覚して3年~4年くらいたったころに断捨離と出会いました。

 

 

断捨離と出会って、物を捨てていくと心がすっきりし、

 

 

しばらくたつと、捨てたものより何倍もいいことが舞い込んできます。

 

 

あなたに何もなくてもお子さんが元気になったり、ご主人が目が覚めたりしていきます。

 

 

あなたに必要のない逆に害のある人間とは今まで仲良くても、やがて関係は切れていき

 

 

もっと素晴らしい人格者と出会います。

 

 

正直、大事だと思って使わないけどとっておいた物を捨てるときに、怖い気持ちになる人もいますが

 

 

思い切って、決断すると考えもつかなかった幸せと巡り合えますよ(^^)

 

 

北川は半年に一度の割合で今も断捨離しています。

 

 

それでも毎回わんさかゴミが出ます。

 

 

そして捨てるたびに良きことに見舞われます。

 

 

今回のヨガも、とっても素敵なお友達に誘っていただきご一緒させていただいています。

 

 

女性から見てもあこがれるような素敵な女性に誘われただけでもうれしいのに

 

 

ずっと気になっていたヨガもプラスしてできることが、この上なくうれしいです(^◇^)

 

 

自分の人生は旦那さんが決めるんじゃないよ(^^)

 

 

あなたの手で切り開いていくと、やがて大きな喜びが降ってきますよ。

 

 

これで頭痛や骨盤が治ってくれたらいいけど。。

 

—————————————————————————

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました