結婚生活で心がけること

結婚生活で心がけること

それは、お互いに与え合うということです。

どうしても結婚したんだから、一心同体になりたい。

自分の思ったような人生を彼にもしてほしい。

彼を上手に動かしたい。

そう思ってしまいます。

でもそれって、彼の意志を奪ってるということ。

彼をうまく動かしたいなら、まず自分がご主人に信頼してもらうようにしなくちゃね。

それには、まずご主人に”与える”事でご主人も綺麗な気持ちで”与える”ようになって来ます。

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント