自分中心に考えないこと   ~夫の不倫

『私が私がばっかりじゃん!!』

 

 

これは北川が、夫の不倫を責めた時に言われた言葉です。

 

 

もう何年も前のことですが。。

 

 

その時私は、意味が分かりませんでした。

 

 

ただ一生懸命、家族のためにやってきたと思っていました。

 

 

でも主人からは、いつも私の気持ちが中心、自分勝手、、

 

 

そのようにとらえられてきたんです。

 

 

その時の私を振り返ると、夫の気持ちとか考えたことありませんでした、

 

 

自分ばかりが大変、

 

 

そう思っていましたから。。。

 

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント