自分で自分をハッピーにさせる事 夫婦再構築

浮気解決のために実践したこと

私のブログって絵も写真もなくて殺風景だな~なんて思って画像入れてみました。(笑)(2020年2月全記事、写真入りに修正しています)

連休中は皆さんいかがお過ごしでしたか?

北川は子供たちの部活、習い事もあり、毎年いく旅行なども行けず思うように出かけることもできませんでしたがそれでも家族の時間は作れ、そしてそのうちの一日は末の子とプチ山登り?などできて気持ちのいい時間を過ごしましたよ。

有意義な時間だったと思います。

旅行いかなくても有意義な時間を過ごせたな~、

数年前までは連休というとすごく嫌だったのに。。なんて思っていたら連休明けに個人的にハッピーなことが起こり、改めて自分を大事にしていい気分でいることの大切さを知りました。

主人にしてもらうことばかり考えるのは無意味だったんだな。。ということと、自分で自分を幸せにしていく方が楽だし楽しいし、そして自立もできるし、いいこと起こるしそっちの考え方の方が断然、幸せになれるんです。

起こってくることも変わってきますよ。

———————————————————————

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

コメント