掃除の日々。そしたら…そら来た!!! お試し

昨日に引き続き。

 

掃除の話です。

 

 

このブログの中で、家の中の掃除をするとかならず、悪いことが起きると何度か書いてきております。

 

 

それは、大きい事柄や、小さい事柄です。

 

 

大きな悪いことが起きるのは、それだけマイナスが多かったということ。

 

 

逆に小さい悪いことですむなら、マイナスはそれほど多くなかったということ。

 

 

ちなみになぜ悪い事柄が起こるのか・・・

 

 

それはあなたが掃除をして家の中がプラスに少しずつ包まれると、

 

 

今まで家の中にいたマイナスのパワーがそれを阻止しようとするんです。

 

 

これ以上プラスの空間を家の中に作られたら、マイナスの居場所がなくなるんで怒ってるんです。

 

 

掃除どころではないような出来事を起こして、そうさせないように仕掛けてきます。

 

 

昨日、部屋をすっきりさせたと書きました。

 

 

いつもの掃除より大掃除をしたので、絶対何か悪いことが来る。そう思って覚悟してました。

 

 

前はこれで夫の不倫が発覚したり、また違う時には主人と大喧嘩したり…

 

 

ママ友とうまくいかなくなってしまったり・・・色々です。これを『お試し』と言います。

 

 

じゃ、掃除しないほうが良いんじゃないの?って話になりますが、そうではないのです。

 

 

ここを乗り切ってめげずに掃除していくとプラスが充満してくるので、

 

 

良いことが次々と起こってきます

 

 

今回の『お試し』はすごく小さいことで終わりそうです。

 

 

昨日ワクワクした気分で買った物が不良品だったんです。

 

 

だから、今日はそれを交換しに行かなくてはならなくなったんです。

 

 

もう(怒)!!!せっかく今日もっと念入りに掃除しようと思っていたのに!!!できないじゃんか!!!

 

 

それから、朝から突然の来客。

 

 

もう(怒)!!!

 

 

掃除どころか、カウンセリングする時間が少なくなる!!!

 

 

昨日のお店にもいかないといけないのに!!!   (く~っ)

 

 

こんなお試しのようです。

 

 

でもこんなことで済んでよかった・・・

 

 

少しホッとしています。

 

 

マイナスは強力です。

 

 

怠ける心が出てきてしまうのも、怒りもみんなこのマイナスに知らず知らずのうちにやられているからです。

 

 

時間見つけて少しずつでも前に進みましょう。

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. ふみこ より:

    北川 様
    はじめまして。結婚3年目のものです。
    ここ最近、夫が職場の部下の女性と頻繁にデートし恋愛初期のような関係であることを知り、
    パニックで泣きながら北川さんのブログにたどり着きました。自分の至らなかった点、これから出来ること、たくさん勉強させていただいております。北川さんのブログに支えられ、少し落ち着いてきました。本当にありがとうございます。私もやり直したいです。
    メルマガ登録しました。お力を貸してください。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました