不倫相手と不倫再開 ~夫の浮気 不倫相手 未婚女性

家で居場所を失くした夫は、一度は自分から切った相手に連絡を取り、再び不倫が始まってしまったことを知った。

これから夫婦でやり直せるか旦那の態度にかかってると思っていたのに、もう謝らなくなってしまった。

それどころか無表情、無口になっていった。

見る見るうちにどんどんやせ細り、肌の色はどす黒くなっていく旦那。

何かに取り憑かれたような顔。

私たち夫婦は完全に終わった。。。そう思ったのを今でも鮮明に覚えている。

そんなある日、旦那が『おれ、この家出ていくよ。。。一人になりたいんだ』

なんて無責任。小さい子供たちを冷たい目で見ながら言った。

P.S.

はー。ブログ書きながら思いだして泣けてきちゃったしょぼん

不倫相手と不倫再開 ~夫の浮気 不倫相手 未婚女性


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント