彼女とよりを戻した。 ~夫の不倫

私が主人の不倫に気づいた時には、主人と相手の女性ははすでに別れていた。

別れたばかりだった。

最初は反省してひたすら泣いて謝る旦那であったが、次第に態度が変わって行った。

『毎日毎日うるさい!!』

旦那からこう言われるようになった。

そして日に日に目がだんだん吊り上がってきた。

無口になった。

あんなに出張ばかりだった夫が出張がなくなり、毎晩遅くても帰ってきた。

でも無言。

なんだか胸騒ぎがした。

謝らなくなった旦那。

ふと、昨晩着て帰ってきた主人のコートの腕の部分に目が行く。

あ。。。。。。

うちにはないじゅうたんの毛のようなほこりのようなものがついていた。

これ、すごい前にも疑問に思ったホコリ。前にも主人のズボンなどからたびたび検出される同じ毛だった。

もしかして、私が問い詰めすぎてより戻した???

もう絶望的になった。

彼女とよりを戻した。 ~夫の不倫
恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント