怒りの気持ちがどんどんあふれ出す ~旦那の浮気 妻の怒り

来る日も来る日も毎晩旦那を問い詰めた。

私が旦那の浮気に気が付いた時はすでに不倫は1週間前に終わっていた。

ペアリングを買ったのは浮気女が最後に記念としてペアリングが欲しいと言ったからだそうだ。

それで別れて無事家族のもとに帰ってきたときに私に浮気が発覚したのだ。

終わった事とは言えやっぱり許せなかった。

浮気する時間があったら、少しでも子供との時間を作ってほしかった。

子供たちの成長を見守ってほしかった。

私だけじゃなくて夫婦でともに子供を見守りたかった。

私と結婚するときペアリング買ったよね?

その意味わかってる?

そんな簡単に外でペアリングなんか買ってほしくなかった。

どんどん怒りが噴き出してきた。

心臓はドキドキ。

息もしているかわからない状態。

怒りで目玉が飛びでそう。

言葉が悪くてここには書けないけど、人間の一番悪い気持ちがどんどん出てきてしまう。

そんな風になっていく自分が嫌だし、怖い。

きちんと気をしっかり持っていないと私も子供たちも命を落とす。

そんな日々に変わって行った。

コメント