苦しい毎日が始まる ~夫の不倫発覚 原因

悪夢の日々-備忘録

夫の浮気の原因を探る日々。

思い出す日々。

もしかしてあのときのあの言動?

色々なことを振り返ると、中には楽しかった思い出も蘇る。

なんで、こんなになっちゃったの?

私が何をした?

家庭を振り返らなかったのは、あなたでしょ?

主人を責め、自分を責める毎日。

意味がわからない。

私は何もしてないよ。

あなたを裏切ったことなんか一度もないよ。

なのに、どうして。

私の顔は涙で常に濡れていた。

乳児幼児の子供たちの前でも、いつも涙が止まらない。

買い物してても、子供と遊んでいても、オムツ変えながらも、

バスに乗っていてもいつも涙がでていた。

だからなのか、あまりトイレに行かなかった。

多分、ほとんど食べてなかったからということもある。

苦しい。

誰か助けて…。

パパ助けて。

何でいないの?

パパ助けて…。

苦しい毎日が始まる ~夫の不倫発覚 原因

コメント